(契約しました)
326MTさんの口コミ
1.5
(料金 4 |
接客対応 1 |
サービス 1 |
引越し作業 3)
料金が他社と比べて安かったこと
クレーム対応がとてもお粗末だったこと。
引越し元:神奈川県座間市
引越し先:福岡県福岡市西区
引越し人数:3人家族 (大人 2人 子供 1人)
引越し業者について
転勤の際、ヤマト運輸に引越しを依頼しました。引越しの作業自体には問題はなかったのですが、ヤマト運輸に手配いただいたエアコン設置の業者が最悪でした。新居にエアコンを設置する際、電気工事を謝ったのかエアコンを壊してしまったようです。驚いたことにエアコンが壊れたことを自分の作業ではなく建物の仕様が悪いと言い出したのです。だから自分は悪くないと引越しの現場で言い出しました。当然、私はヤマト運輸にクレームを付けたのですが、当のヤマト運輸も委託先のことだからと全くの及び腰です。しかし契約自体はヤマト運輸とのものですので、強くネゴをし新しいエアコンに交換させました。壊してしまうのは仕方ないと思いますが、ヤマト運輸の対応自体が少しお粗末でとても残念でしたね。もう二度と引越しの際には頼まないと思います。
契約を決めた理由
- どれでもない
自宅近くに営業所があったから
2018/07/30
引越し業者基本情報
会社名 |
ヤマトホームコンビニエンス株式会社 |
---|---|
所在地 |
東京都中央区日本橋浜町2丁目61番9号 TIE浜町ビル2階 |
設立年月日 |
1985年9月4日 |
代表者名 |
|
免許番号 |
関自貨第1557号 |
URL |
https://www.008008.jp/ |