
(契約しました)

Forestさんの口コミ










不要な家具を処分してもらえたこと
金額を考えると特にはないです。
引越し元:広島県広島市西区
引越し先:広島県広島市中区
引越し人数:単身・一人暮らし (大人 1人 子供 0人)
引越し業者について
予定の予約時間より早く行けそう、といわれ早く来られたのですが、まだ荷物をまとめるのが間に合ってなかったので少し焦りました。
が、手際よくダンボールや家具など一人で運んでいってくれました。家具などあまり過剰包装などはなかったのですが、家具に傷がついたり壊れることもなく、キレイだったので、安心して任せられました。一人暮らしの内容の割に、荷物が多かったようで、大変そうでしたが、早い時間にきてもらったおかげか、予定よりも早く引っ越しがおわり、よかったです。初めは友人に頼むことも考えましたが、不要な家具引き取り、処分もしてもらえたので、頼んでよかったと思います。
見積もり担当者と運送担当者で少し行き違いがあるように見えたのが、少し残念でしたが、現場の違いかな?と感じました。
契約を決めた理由
- 料金
一番安くしてくれたので。
2018/08/18
引越し業者基本情報
会社名 |
ヤマトホームコンビニエンス株式会社 |
---|---|
所在地 |
東京都中央区日本橋浜町2丁目61番9号 TIE浜町ビル2階 |
設立年月日 |
1985年9月4日 |
代表者名 |
|
免許番号 |
関自貨第1557号 |