口コミ投稿一覧

投稿した引越し口コミ

1~6件を表示 / 全6件
monacaさんの口コミ
引越しの見積もりをお願いしましたが、ついでに荷物の預かりも見積って頂いたので金額がお高めになっています。 荷物の保管料は3ヶ月で162000円です。 数社に見積もりをお願いしましたがちょっと高すぎでした。 普通の引越しをお願いしたときはそれほど高い印象はなかったので、色々オプションというか面倒くさいお願いをすると大手さ…
見積もり金額:564,000円
引越し業者:ダック引越センター
2014/02/07
monacaさんの口コミ
見積時にオリジナルのボックスティッシュを頂きました。 見積時のスタッフさんは感じが良い方でした。 ざっと荷物をみて「荷物多いですね」と言われてしまい、2トン車ではトラックに詰めないようだから4トン車でと言われました。 他社さんでは3トン車があったので見積金額に差がでてしまい、結局お願いはしませんでした。
見積もり金額:92,400円
引越し業者:ウェルカムバスケット
2014/02/06
monacaさんの口コミ
見積もり担当の方は、子供がいるとわかったら「子供好きのスタッフにお願いしますね」と言って見積書にまでしっかり書いていました。 お値段もリーズナブルだったのでお願いしましたが、引越し作業のスタッフさんも丁寧でとても良かったです。 新品ダンボール規定数の他に、リサイクルダンボールなら無料でもらえると言っていたのですが、時期…
引越し業者:引越一番
2014/02/05
monacaさんの口コミ
引越業者にとっては繁忙期だということで見積り交渉はあっさり。 この時期は引越し多いからと言われ、あまり熱心さはみられませんでした。 オプションでエアコンの取り付けをお願いしたら+25000円でした。 電話くれたら値引きしますと言われましたが、どのくらいの値引きかは不明だったので結局お願いしませんでした。
見積もり金額:98,500円
2014/02/06
monacaさんの口コミ
見積もりの際お米を1キロ持ってきてくれました。 見積もり後、他社の見積もり金額も聞かれたので答えたところかなりの値引きをしてくれました。 しかし、今この場で決めてくれたらとの事。 主人に相談しないできめるわけにはいかないと言っても、何度も即断を迫るので嫌になってしまいました。
見積もり金額:43,000円
引越し業者:サカイ引越センター
2014/01/31
monacaさんの口コミ
引越しの見積をお願いし、何社かお願いした中で一番早く来てくれました。 来てくれた方は感じがよくとても丁寧な印象でした。 しかし見積もり金額が高く、残念ながら利用には至ませんでした。 『引越しました』というハガキを頂きました。
見積もり金額:153,720円
引越し業者:アート引越センター
2014/01/31
1